FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
わかってるのに。わかってるのに少しずつ、色褪せて。
思い出す程、思い出す程、美しい、嘘になる。

+++

しばらくもやもやしていましたが、収まりました。
…もやもやしていたところで現状は変わらないし(変わってもらっても困る)。
そっとその日が来て、そして通り過ぎる。
それでいい。いやもう、それしかないしな、ということだ。

ねえ、それでもまだあなたたちは、「枯れない木」で、いてくれますか?


+


そして世間一般というか主に関東地方でいろいろアレな感じですが!
わたくしはおとなしく枕を涙で濡らしながらほうぼうのレポを待つことにします(笑)
ちくしょう。
友達普通にテープカット当選しててびっくりだし(笑)もう、もう、ね!!
ちくしょう…!!!(涙)
音源は初回・通常無事両方とも確保いたしたのでそれが届くのを待つ。
待って聴き込んでウザいくらいに語ってやるわ…!!

あとはたのしみといえばディスパのアルバムもたのしみ。
いろんないみでね…!!(笑)
フォトカードに全力を傾けると逃げられるので(物欲センサー標準装備なのかわたしは)
そこそこにドス黒い欲望をかもし出しながら買いに行きます。
最近地元のタワレコ行ってないしねー。
ポイントカードの期限切れはまあ、まだないと思いますが。
一応ね。他の音源もチェックしておかねばいけませんし。
boogieman通常あったら買おう(笑)もうやだジュンノくんの声に古傷が痛む(笑)
ジュンノくんてあんな声だったっけ…!?
1度だけ地元でbeaU見たけどそんな印象なかったんだ、ぜ…。

おお、そういえばメガマソもシングルでますなあ。
来月はライヴだし。
まったりいきますよん。

しばらく音源買ってなかったなあ、と思ったらこのザマですよ(笑)
アルバム2種×2セットはきついわ…!!いいけど!買うけど!
買っちゃうんだよね!ほんとね!!(笑)

だめバンギャの典型的なとこです(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.