FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いつの間にか浸りきった。心地のいい。甘い、痛み。
救いの無い世界よりも楽に。なれる気がした。

+++

お休みです。
まったりと昼まで眠りましてのんびりしております。
…予定では新神戸に泊まって、今日大阪に移動して、
インスト参加して帰りたかったんですが、ねー。
ま、いいでしょう。これもありだ。
手紙は昨日渡したしねー。スタッフさんありがとうございました。

昨日ですねえ。
なんかすっきりと目覚めたので予定より1時間早く行動できまして(笑)
ハコ初めて行くから場所を探そうかなあと、携帯で地図調べて、
のこのこ歩いてったらなんか…入りがまだだったようで…。
逃げました(笑)
そこからまた通りをぐるっと歩いて生田神社へ。
ちょうど結婚式をやっておりました。
お賽銭もいれてサディのツアの無事をお祈りしておいたんだぜ!?(笑)

その後コバラが減ったのでマックでぼけっとしてからSちゃんと合流。
Sちゃんのコスの準備があるとのことで、どっか入ってトイレよりはカラオケでよくね?
ということで急遽カラオケに入ることに。
隣の部屋からサディやらDirやら聞こえてきてもう大笑い。
準備が終わってからプリ撮りました。
ひさびさ撮ったな…プリクラ…。

で、会場へ。
KしゃんやHさん、こないだの旅行でお会いしたYさんにもお会いできまして…。
うん、とりあえず会えそうな方には会えました。
Yさんに至っては番号がわたしの次だったという。なんというミラクル。

ライヴの後はSちゃんとサイゼでごはんたべて、さくっと帰宅しました。
Sちゃんは次の広島と大阪も参加するそうなのでまた遊べる。ワーイ!

そんな感じの8日おぼえがきでした。
神戸コレクションに佐藤が出てたときいて(シークだったそうですが)がくぜんとしまし、た。
えええええなんということだああああああ(笑)

+

今日の話題なんもないからねー(最初の段落で終わったわ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。