FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
振り向きざま、紅潮した頬にキス。
派手な記憶ほど出来事は薄れ、君の事ばかり思い出す。

+++

のろのろと遠出してきましたー。
…1時間ほど、時間を間違えていたよすいません。
血祭りは何もかもダメだ…(沈)
デーブイデー鑑賞とかして、
フリーソフトの使い方を教えて。
…ぷっちでここが行方不明だったなあ。あれ便利だったのに。
まぁいいや、よーやく+Lhaca導入できた。
今までずーっとLhasaでしたよ。すげえ自分(笑)
べんりべんり。

帰り際大雪だったよ…!
地元帰ったら病んでた(が、道路はぬれていた)けど。
夜降るんかなぁ。積もるんかなぁ。
積もったら猫間、バイトに行かれへんわ。
ムー。
まあいいや。そうなったら原稿しよう(笑)

しかし天気予報ではバッチリ雪マークのない、岡山県南部(笑)
南部だけだよ雪マークないの。
なんでなん!?
まぁええわ。明日になったら判ることだ。

+++

ガゼット『Cassis』がかなりヘビロテでございます。
だいすきですな。久しぶりに大ヒット。
PVも綺麗だし。
っつかカップリングの『蜷局』が今かなり自分の中でヒット。
るきちゃんの声がかっこいい。
ガゼットってバンドをあらわすんなら『Cassis』より『蜷局』だろー。
イメージ『落武者』(笑)

アリス九號.も新曲出るよねぇ。
PSカンパニーに関しては無条件降伏はしない派なので(笑)
まずは視聴だろうなー。あそこあげるの早いし。
Kraもなんか出すんだよなあ。う、う、う、う。

とりあえずガゼットのアルバムは買おう…。
タイトルで吃驚したのは猫間だけじゃないしな(笑)

+++

明日は雪か否か!
バイトにいけるか否か!!
行けたとしても絶対客少ないだろうけどな!!(笑)

雪かぁー。
つくづく、災害の少ない土地ってのはダメですなぁ。
危機感がないよ…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。