FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
逸らさず、見ていてよ。わたしの写真が灰になるまで。
過去と今をゼロに戻し。わたしを、わたしで、葬る。

+++

おひさしぶりです、生きています。
特にこちらで書くこともなくなったようで…すね。
だいたいmixiでぼちぼち暴走しているので、そちらを見ていただける方は見ていただければ。

1月は中旬からサディのインストア、翌日にライヴ、
月末にFC旅行を経て、先日の12日のCOUNTER CULTUREで一旦区切り。
怒涛のサディ月間でし、た。
しあわせいっぱい、おなかいっぱい。

ちょっとまあ、痛いことだけれど、
またしばらくこちらは放置するだろうから今のうちに吐いて捨てておきます(笑)

2010年になりまして。
わたくしのバンギャル活動は10年目を迎え。
そんな年に大惨事、というか衝撃の事実が、ね。

ちょっとワンクッション、置くぜ。

+++


あれ、亜季様わたしの顔覚えてん、の?と、いう…。

きっかけはインストアの握手のときですが。
そのときにぽつりと言われてわたくし大変ビビりました。
インストアで間近でお話したのは実に2年ぶりぐらいだったんですが、よう。
その後FC旅行の際にちろっとお話させていただいたのですが、
どうやらまあ覚えていただけていることは間違いないようでした。

げきちん!(笑)

FC旅行に関してはそれ以上になぜだ!ナズェナンデス!というような、
非常に心臓に悪い出来事が1日目も2日目も巻き起こってしまったんですがー。
それはさすがにアレなのでオフレコ(笑)

あれか。
4年も通ってたらそうなるのか、まじか。
ライヴなんかぼちぼち西日本しか参加しないし、
インストアなんてほんと2年ぶりとかなにそれふざけてるの?な勢いなのに。

まじ、かー。






…嬉しいような、ちょっぴり恥ずかしいような。
そんな2010年の幕開けでした。ひーん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。