Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君がもし泣いたりしたら、駆けつけたくなるだろう。
切り刻んだ受話器のコードも、鍵を掛けて、縫いこんだ想いも。

全部、掘り起こして、繋げたく、なる。

+++

さて。
1日から始まりましたね、ツアー、『DRESS OF SKIN』。
先月は徳島のイヴェントにも行ってみました。
ひさっしぶりに狭い・ちっさい・近い!でした。
上手側でしたが最前でワイワイしてきました。
真緒さんがニコニコしながらこっちに構ってくれたのがいい思い出です(笑)
真緒さんほんと…なにがあったんだあなたに。

で、1日の神戸も参加してきました。
勢いづいたセトリでなかなか楽しめましたよー。
バラード曲はもう一声ほしかったところです。
『愛しさは孤独の支配者』だけでは、弱い。
『サイレントイヴ』ほど強いもの、てわけにもいかんのですがー、うーん。
『Obstacle Progress』あたりでいいんじゃなかろうかね?(笑)
翌日のインストも、中央会館て何ぞ、と思っていたら、
どうやらSCREWさんがライカでやってたようですなあ。
しかしあすこは次は勘弁していただきたいかも。
質疑応答ぜんぜん聴こえなかったんだぜ…。
美月くんや景さんの声が聞き取りづらかったんだから、ねえ、もう。
普段早口で噛みまくる真緒さんとか、もったり篭った声で喋る剣さんとか、
全体的にヴォリュームが低めの亜季様とか、ぜんぜんわからなかったです(笑)

握手のときは…うん…いろいろびっくりさせられました。
景さん→剣さん→真緒さん、と心臓に悪い3連発でした。
おかげで亜季様とあんまりゆっくりお話ができませんでしたわ!
東京ライカのインストも行く予定なんで、そのときは…がんばります…。
亜季様相手だとまだ若干、緊張してしまいます。うう。

そんなこんなでもういくつねると岡山ワンマン…!!
たのしみすぎてちょっと自分が気持ち悪いです。えへ。
気持ち悪いといえば、いつも思うんですが、
ライヴ始まる前のチューニングで長谷さんとかが、さらっとワンフレーズ弾いたりするじゃないですか。
それで「あ、あの曲だ」って瞬時にわかっちゃうんですよねえ。

…自分が必死すぎて気持ち悪いです…。



さて、さて!
岡山ワンマンまで、きりきり働いてきます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
