FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
咲いた花も、今は僕のだけために咲け。
注ぐ光も、今は僕のためだけに降り注げ。

+++

なんかすげー寝坊しました(笑)
や、授業は間に合ったんだけどね。
教授なぁ…もっと授業に早く来て、雑談を5分切るだけでも時間は大きいよ?(笑)
まさかあの雪の日に事故っとったとは思わなかったけども…!

ゼミは5分で終わったな!!(笑)
来週口頭試問だそーです。ワーイ…。
…いいもん、金曜にカラオケ行くんだもん。いくんだもん…!
『オーロラの果て』を唄って踊るんだもん…!!

そしてメアの名古屋に行くことにしました。
復路の交通手段はまた夜バスで。
往路をどうするかなあ、と。新幹線かな…。
しかしダイホは行った事ないのですよ。
場所を調べておいてー。往路も調べておきます…あと復路のバスも。
一般のチケは残ってるはずだ、うむ。

+++

謝恩会の服がまだ決まりません…。
明日またBPNに行って悩んでみようと思います…。
この際ミホのベビードールワンピでもいいよなぁ。最近着てないけど。
そーしたら中のブラウスくらいでなんとかなりそうだし。
またうにゃうにゃ悩もうと思います…。
ヘタレたらナオトのジャケットとスカートね(笑)
そーしたら蜘蛛柄の網タイツと赤黒ボーダーのストッキング買おう…。

っていうかいつストパーあてにいこう…。
春休みになってからかなぁ。今若干時間がないし。
頭のほうはそろそろヤバイんだけどね…!!(笑)

TRANSTIC NERVE『HOLE IN THE WALL』。

前の『RAISE A FRAG』よりはデジタルの音が削られてる。
「ロック」が強くなってる。
それでもやっぱり「昔」とは違うんだよなー。
歌詞も全部英語だから、唄う声も『音』の一つとして吸収してしまいがち。
たかにいの声も変わったよな。
楽曲の組み立ても変わっちゃったんだな。
知らないうちに、ほんとに。
すごく変わったんだなー、というものをヒシヒシと感じてしまった、な、うむ。
音源としての完成度としては前よりも高いように思える。
6曲っていう短い間に、精密な歯車がきりきりと動いている。

でも、好きだったあの頃の「音」はもうないんだよなー。
そう考えるとちょっと切ない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。