FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そして空は、いつの日も同じ答えを示さず。
「それが君だ」と笑い、背中を押していた。

+++

朝、本屋でSHOXXを立ち読み。
PSCツアーの楽屋が微笑ましくていいよね。るきちゃんが可愛い…。
あと舞っちょ☆かわいい…茶髪で耳がなくても舞っちょ☆可愛いよ…っ!
巻頭表紙がガゼットなのでそのうち買いそうだ。怖い怖い。
Zy.も確かガゼットなんだよね…ど、どうしよう。
とりあえずバス代残しておかなければならんので無駄遣い出来ないよ。
先月バイト殆ど入ってないからいつもより輪をかけてカツカツやねん。

2コマ目が緊急で休講になってた…。
いやまぁ教科書忘れてたから特に大丈夫ではあったんですが(よくないよ)
いやまぁもういいんですが。何も言うまい。
韓国文化論のレポート何にしよう…テーマが自由すぎて何に手を付けたらいいかワカリマセン。

帰りに強風に煽られながらノロノロと赤兎を運転。
ふと目についたので、最近全く足を向けなくなった中古のCD屋へ。
入ったら、内装が若干変わってた。
8センチシングルの棚がデーブイデーになってた…。
んで、そこはヴィジュアルコーナーをつくってくれてるので(笑)
そこを物色。デザイアの『STAY』を発見。
ちょ、美品で300円て何(笑)
幸い200円の割引券を持ってたので、100円でゲット。
うわぁー、なんか釈然としねぇー(笑)

その後今月いっぱいで一旦閉まるCD屋のセールを物色。
土日挟んでただけあって、めぼしいものはあんましなかったですよ…。
シェリィちゃんと蜉蝣で悩んで、蜉蝣購入。
『腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君』です。タイトル長っ。
エンハンスト仕様でった。半額で800円程度。
…やっぱシェリィちゃんの買おうかなぁ。『Kiss』の限定が2枚も置いてあるし(笑)
きかさんが当たればいい。
きかさんか、舞ちゃん…いや、やっぱきかさんがいい。きかさんが。
すっぴんのきかさんが(しつこい)

蜉蝣のレビューはそのうち。
ここで吐くかミクシーで吐くかしますよー。
…あぁ、ミクシーのレビュー全部書き直したい(笑)
なんか「(笑)」とか使っててムカつくよ、自分。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。