Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その視線を掠め、通り越して、わたしは先を急いだ。
ひとつ、階段終えても、まだあなたの背中は、前に、見えて。

+++

おひさしぶりです。
近況?訃報があって一日沈んでいましたよ。
もう、そうであると受け止めるしかないので、そこはそこで、区切らせて。

…彼がしんぱい、また「残された」、彼が心配。
塞ぎこまないで欲しい。また元気になってほしい、のは、我儘。

322、参加した方はお疲れ様でした。
亜季様のピック、投げていただいたの取れなくて
(あのときのお嬢さん、すみませんでした。と冷静に思い出してちょっと反省)
しょんぼりしてたらタナボタゲットしてしまいました。
なんで?と思ったけどまあ、いい!もらえたから!(笑)
これでデザインピックが3種類になりました。
フルコンプしてたら痛いね!わたし痛いね!
どうなんだろう?
今度インストアとか、お話する機会があったら聞いてみるか。

追記にセトリを置いておきます。

あとはー…風邪を引いてます。1週間くらい(笑)
いや、1回ひいて、治りかけたのにまた急な冷え込みでぶりかえしたという。
鼻づまりがひどいです。しゃべりにくい。
しゃべるのが仕事と言っても過言じゃない仕事なのでつらい。しゃべりにくいのつらい。
でもマスクしたら眼鏡がくもる。
そんなことで貴重なコンタクトを消費したくない(わんでー!わんでー!)

次のサディはんは501のツア初日、514の岡山!と603の大阪、
あとは611のレモホで。
ここ見てる方でかぶってる方いましたらよろしくおねがいしますね。
たぶん亜季ー亜季ー叫んでるだけだと思うんで(笑)
514は、派手にいくぜ。今後あるかないかわからんからな!
3年くらいかー。
うん、言い続けてきた甲斐はあった。
あと、地元の身内が増えたからてのもあります。
みんなほんとにいい子でおねえさんうれしいです。
みんないい…ほんとにいい…ネタを持っている…(笑)
常に爆笑してます。みんなありがとう。
ほんとね、サディ5周年、おれファン歴4年。
いい友達にめぐりあえてしあわせです。
なんだかんだ、サディ関係は恵まれています。

後にも先にも、こんだけハマったバンドってないよね。
好きだー!大好きだー!って言ってたのはたくさんあったけど、
ここまで本気で追っかけまわしてるのって、なかったよねえ。
まあ、アレだ、社会人になって無駄な財力というものがね(笑)
それにつきるなあ…。

まあ、これからものんびりサディを追いかけてゆきますので。

亜季さまー!だいすきだー!(黙れ)
逸らさず、見ていてよ。わたしの写真が灰になるまで。
過去と今をゼロに戻し。わたしを、わたしで、葬る。

+++

おひさしぶりです、生きています。
特にこちらで書くこともなくなったようで…すね。
だいたいmixiでぼちぼち暴走しているので、そちらを見ていただける方は見ていただければ。

1月は中旬からサディのインストア、翌日にライヴ、
月末にFC旅行を経て、先日の12日のCOUNTER CULTUREで一旦区切り。
怒涛のサディ月間でし、た。
しあわせいっぱい、おなかいっぱい。

ちょっとまあ、痛いことだけれど、
またしばらくこちらは放置するだろうから今のうちに吐いて捨てておきます(笑)

2010年になりまして。
わたくしのバンギャル活動は10年目を迎え。
そんな年に大惨事、というか衝撃の事実が、ね。

ちょっとワンクッション、置くぜ。
覚えても。覚えても覚えても足りないのは、なぜ?
歪んだ午後。赤いスカート。歩いた坂道も。

+++

◆今年のライブを振り返るバトン

ま、時効ですよねということで、ちょっとだけ赤裸々に語っちゃおう。

◆今年行ったライブを列挙してください。
0128 ギルガメッシュ/岡山CRAZY MAMA 2nd Room
0203 サディ×lynch.×heidi./大阪BIG CAT
0211 Dolly/岡山IMAGE
0308 サディ/神戸VARIT.
0316 メガマソ/岡山IMAGE
0326 森羅万象tour’09/岡山IMAGE【HERO・D=OUT・SuG・アンド・Moran】
0404 サディ/広島ナミキジャンクション
0428 サディ/大阪BIG CAT
0506 D’espairsRay/岡山CRAZY MAMA KINGDOM
0522 ジュリィー/岡山IMAGE
0606 ジュリィー/福山MUSIC FACTORY
0607 サディ/OSAKA MUSE
0615 ジュリィー/岡山PEPPER LAND
0624 heidi./岡山CRAZY MAMA 2nd Room
0706 杉本善徳/大阪RUIDO
0728 サディ/松山SALON KITTY
0809 lynch./岡山IMAGE
0812 森羅万象another story/岡山IMAGE
0829 サディ/大阪BIG CAT
0903 シド/岡山市民会館
1007 heidi./岡山IMAGE
1023 nil/岡山PEPPER LAND
1108 DELUHI×摩天楼オペラ/岡山IMAGE
1121 サディ/OSAKA MUSE
1122 サディ/OSAKA MUSE
1127 Pepin×ジュリィー/岡山IMAGE
1203 Pepin×ジュリィー/広島CAVE-BE
1219 サディ他/OSAKA MUSE
1220 Pepin×ジュリィー/大阪DROP

念願の月1達成。

◆今年一番良かった整番は?
0203 サディ×lynch.×heidi./大阪BIG CAT
0506 D’espairsRay/岡山CRAZY MAMA KINGDOM
9番。
CCは最前亜季様ベストいただきました。なんだかんだでずっと最前に居たんですが、
アヲイの時に翔さんのタバコがこっちに飛んできました(笑)
赤ボロでしたよん。

ディスパもいい感じにセンター取れてつかさがすごくよく見えました。
つかさが見れれば満足なのです。つかさかわいいよつかさ。

nil一般で2番。
あとはまあ、2桁そこそこ。
割と今年は微妙なラインで良番に恵まれていた気がします。

◆今年一番印象に残ったライブは?
0809 lynch./岡山IMAGE
最前のクオリティの高さに吹いた。
あと打ち上げもカオスだった(笑)

◆今年一番楽しかったライブは?
1219 ミジンコ忘年会/OSAKA MUSE
MAXX JAPANに会えてよかった。ヒースちょうかっこいい。
セッションバンド楽しかったです。ほんと笑った。

◆泣けたライブは?
0128 ギルガメッシュ/岡山CRAZY MAMA 2nd Room
『縁-enishi-』でぜったい泣くんだよ…。

あとは5月のディスパ、ナイスピクニックすぎて別の意味でちょっと涙がちょちょ切れそうだった…。

◆もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
1220 ジュリィー×Pepin/大阪DROP
幕間で一気に萎えた。
ボディペイントとかDJブースとか…うん、なんかね、はじめてだったんで。

◆一番印象に残った曲は?
0812 森羅万象another story/岡山IMAGE

9GOATS BLACK OUT『Sink』。
空気が一瞬にして変わったあの瞬間は鳥肌ものでした。
漾さんの声は深くて鋭いからだいすきだ。

◆一番印象に残ったMCは?
0728 サディ/松山SALON KITTY
亜季様のMCがね、一言だけね。
それだけで松山に行った価値があるというものだ。

◆行きたかったけど行けなかったライブはある?
1220 lynch./岡山IMAGE
『Above the Skin』やったってマジかああああああああああ(涙)

◆行きたくなかったけど行ったライブはある?
とくにはありません。

◆今年一番行った会場はどこ?
いまげに9回行ってます。

◆今年初めて行った会場or都道府県は?
◇会場
神戸VARIT.
松山SALON KITTY
福山MUSIC FACTRY
心斎橋RUIDO
広島CAVE-BE
心斎橋DROP

◇都道府県
愛媛県

◆遠征はした?
大阪・広島・神戸・松山。

◆ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ。
0522 ジュリィー/岡山IMAGE
IMAGEの前で待ってたらメンバーが入れ替わり立ち代り(笑)
慎さんに差し入れを渡せたのでよし。

0606 ジュリィー/福山MUSIC FACTORY
チケの引き換えで並んでたら箱から勇さんと工場長が出てくる。

0728 サディ/松山SALON KITTY
出待ちの後にもう1回バン車と遭遇(笑)

0615 ジュリィー/岡山PEPPER LAND
いつのまにか入り待ちになってた。
晩御飯を食べにいったファミレスに燦然と輝く「フシミ様/4人」の予約…。

1203 Pepin×ジュリィー/広島CAVE-BE
コンビニ帰りの慎さんと杏太さんに遭遇。
どっちかというと杏太さんを見て固まってたRが可愛かった(笑)

1220 Pepin×ジュリィー/大阪DROP
なんばに向かって歩いてたら、往来で杏太さんとすれ違う。
きれいな赤毛にSと一緒に見とれてました…。


◆ライブでの戦利品は?
0211 Dolly/岡山IMAGE
聖にょピック。

0316 メガマソ/岡山IMAGE
ぺこたすピック。

0428 サディ/大阪BIG CAT
亜季様ピック(Yさむほんとにありがとおおおおお)

0506 D’espairsRay/岡山CRAZY MAMA KINGDOM
カリュウさんピック。
つかさペットボトル(Rありがとおおおおお)

0607 サディ/OSAKA MUSE
美月くんピック。悠希さむにあげた。

0615 ジュリィー/岡山PEPPER LAND
勇さんピック

0624 heidi./岡山CRAZY MAMA 2nd Room
桐ペットボトル。
コーくんピック。

主に上半期。
下半期は亜季様がだいたいピックをこちらに投げてくれるのに取れないというね(笑)

◆妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
2月のCCで亜季様にガン見されたのはわたしの妄想ではないと思います…(笑)
ていうかサディ行くたんびにそういう妄想。うふふ。
いやていうかうん、下手で亜季様煽る人少なくない?あれ?そうでもない?

◆今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
メガマソでもあんまし咲いた記憶がないなあ…。
森羅万象ぐらいでしょうか。
HEROとSuGぐらいじゃないか、咲いたのって。

◆チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
さあ?(にこやか)

◆今年最後のライブは?
1220 ジュリィー×Pepin/大阪DROP
ベーストラブルがちょっと残念でした。

◆来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
むりだと思うけどまあ、いけるもんなら。

◆来年最初のライブはもう決まってる?
0122 サディ/大阪BIG CAT
とりあえず今回もあの下手のテーブルでまったり見たいです。

+++

最前入ったライブおぼえがき。
0128 ギルガメッシュ/岡山CRAZY MAMA 2nd Room
0203 サディ×lynch.×heidi./大阪BIG CAT
0506 D’espairsRay/岡山CRAZY MAMA KINGDOM
0522 ジュリィー/岡山IMAGE
0606 ジュリィー/福山MUSIC FACTORY
0615 ジュリィー/岡山PEPPER LAND
0624 heidi./岡山CRAZY MAMA 2nd Room
0809 lynch./岡山IMAGE
1127 Pepin×ジュリィー/岡山IMAGE
1203 Pepin×ジュリィー/広島CAVE-BE
1220 Pepin×ジュリィー/大阪DROP

…ジュリィー行ったとこぜんぶ入ってる!!(笑)
ばかだ!(笑)
私が、あなたの生きる理由になるから。
歌う。この身の全てを、奏でるように。

+++

摩天楼オペラ×DELUHI 全国ツーマンツアー「Symphony from Japan」@岡山IMAGE

+

●DELUHI
Overture -Yggdalive-
Rebel:Sicks, Shadow:Six
REVOLVER BLAST
s[K]ape:goat
Vivid Place
flow snow
シェイド
Ivory and Irony
Baby Play
Orion Once Again
Two Hurt

(Thanx:りょーちん)

+

●摩天楼オペラ
alkaloid showcase
EVE
電脳パラノイア
Faust
月の砂
ANOMIE
悲哀とメランコリー
Eternal Symphony
忘却セルロイド

en+
honey drop

Two Hurt(摩天楼オペラ×DELUHI)

(Thanx:耀ちゃんブログ)

+
壊せるものを、すべて壊しても。
いらないものを、すべて、ここから吐き出しても。

+++

heidi. Live Tour2009 パノラマ@岡山IMAGE

+

ハロー!
オレンジドラマ
フラッシュバック
夕焼けと子供
蜃気楼
公園ララバイ
恍惚
鐘の鳴る丘
夜に想えば
明日へ。
雨と喫茶店
ひゅるり
レム
ツタツタ
ワールドノート
ヘヴン
シンクロ


+en
泡沫
パレード
センチメンタル

+en2
白昼夢

+
Designed by aykm.
